12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、半月ぶりにシャンプーをした。
丁度旦那が家に居たので、悟空のドライヤー掛けを頼んだのだが・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
旦那のドライヤー掛けは、ハッキリ言って何の役にも立たない・・・*o_ _)oバタッ
表面だけチョコッと乾いた程度で、根元の方は全くっ乾いていないのだ・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
まぁー、期待はしていなかったので、キャンディーのシャンプーが終わった時点で仕事に出掛けてもらった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那が出掛けた後、1時間半掛けてドライヤー掛けをしたのが、やっぱり良いね~♪( = ⌒ ー ⌒ = ) に~っこり♪
フワフワのモコモコで、実にオールドらしい姿になった♪♪♪~((o(^。^")o))

今日も、オールドらしくなったチビ達を見て、満足している大親バカでした・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

20040328s.jpg


2004.03.28 
