123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝起きてカーテンを開けたら、そこには雪国があった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
昨日までは、それなりに暖かくなってきていて、春だな~と思っていたのに・・・σ(TεT;)
4月だよ4月!!!なのに何で雪が降るかな~・・・(━_━)ゝウーム
もうお昼だというのに、まだ雪が残ってるし・・・雨も降ってて、このまま夕方まで雪が融けなかったら、チビ達の散歩は悲惨だなー・・・(;´д`)トホホ
この雪が、今季最後の雪だとは思うけど、どうなんだろう・・・?
そう言えば・・・昔々、私が小学6年生の時の始業式の日にも雪が降ったっけ・・・。
あの時は確か、4月6日頃だったかなー・・・始業式の帰りに雪が舞ってきたのを眺めて、(;゜~゜)ノ え?!って思ったのを覚えてるな~・・・(_ _(--; )うんうん
それから・・・数年前にも、確か4月の始めに大雪が降った事があったなー・・。
その頃は夜働いていたので、帰りのタクシーの中で積もっていく雪を見ながら、「また冬に逆戻りか?」何て馬鹿な事を思ったっけ・・・(~_~;)ハハハ
それにしても、今年は何時になったら春が来るんだ?
早く春らしくなって欲しいな~・・・~~~~(〃´o`)=3 はぁ~

20040402s.jpg


2004.04.02 
