123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
以前、この日記に、悟空のストーカー行為について書いた事があったが、その後、姪っ子が居候したお陰で無くなっていたのだが、また最近ストーカーを始めた様だ。
まず、夕方散歩の時間が近くなると、キャンディーが私の後を着いて歩く・・・そして、私がトイレに入ると、今度は悟空も加わって、二犬でトイレの前に居座り、私が出て来るのを待ってるのだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
確かに、私は散歩の前に必ずトイレに行くのだが、何もトイレまで付いてくる事はなかろうに・・・何処にも行かないんだから・・・σ( ⌒ー⌒;)
そして、散歩の後には悟空のストーカーが始まる。
まず、チビ達の散歩でのお土産(笑)をトイレに捨てに行くと着いてくる・・・(=_=;)
その後、台所で食事の準備を始めるのだが、その時も、チビ達は私の足元から離れず、流しの前に寝そべってしまうのだ。( ̄□||||!!
お陰で、チビ達の身体を乗り越えないと、冷蔵庫にも行けないと言う始末だ。ε-(;-ェ-A ハァ。。
私に懐いてて傍を離れ難いのだと思えば嬉しい気もするのだが、チビ達の目的は明らかに食べ物!
と言う事は、チビ達にとって、私は食べ物の次って事?
まぁね~、チビ達には食欲が一番だろうから、仕方ないかー・・・^_^;
・・・でも、旦那には負けたくないけど、どうなんだろう?
チビ達は、私と旦那とどっちを取るのかな~。
この疑問は、もしチビ達が言葉が話せたら、聞いてみたい疑問の中でものトップに上げられるな。
おっと、話は逸れたが、この先もチビ達のストーカー行為は続くだろうから、私が慣れるしかないのかな~・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...


2004.04.05 
