12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、とても天気が良く5月位の気候だったので、デッキの掃除と洗車を済ませ、何時もの公園にチビ達を連れて行った。
しかし、公園には子連れが2組も来ていて、チビ達を自由にしてあげられなかった。
やはり暖かくなってくると、平日でも人が来るようだ。
せっかく見つけた絶好の場所だったのに、他に良さそうな場所も見当たらないし、まぁ~仕方ないが、これからもチョクチョク連れて行く事にしようと思っている。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

話は変わって、今朝の出来事なのだが。 ̄∀ ̄* ニヤッ
何時もの様にチビ達を散歩に連れ出そうと、ハウスの扉を開けると、これまた何時もの様に勢い良く飛び出してきた。( ̄w ̄) ぷっ
そして、何時もだったら旦那の枕元を通って行くのに、今日のキャンディーは違っていた。
あろう事か、旦那の身体を勢い良く踏んづけて行ったのだ・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
日頃の恨みと言う訳じゃないけど、それを見ていて気持ちが良かった~♪柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

それにしても、最近キャンディーは、やたらと元気が良いんだよなー・・・例のグルコサミン&コンドロイチンを飲み続けてるからか、関節の方も調子が良いみたいで、本気で跳ね回っている。(^_^;)
前までは、悟空は良く跳ね回っていたが、キャンディーは大人しくしてる方が多かったので、お淑やかな性格なんだとばかり思っていたが、どうやら違ってたようだ。
足が痛くて元気に動けなかったのかも知れない。それを考えると、もっと早くに気付いてやれば良かったなー・・・と、改めて後悔の念に駆られる時がある。
しかし、大して病気もしないで暮らしてきたので、そんな機会もなかったのだから、仕方がないのだが・・・先ずは、今が元気なので良しとしよう!!!(・-・)(。_。)ウンウン
キャンディーよ、明日も旦那を踏んづけてくれよ・・・(*≧m≦*)ププッ

20040406s.jpg


2004.04.06 
