123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝、起きて直ぐ鳩の箱を覗いて見ると、元気な顔で此方を見上げてきた。
昨日より顔色(?)が良いようだ・・・(=^w^)ぷぷっ!
朝9時過ぎに運送屋さんが鳩を迎えに着たので、運送屋さんが持って来た箱に入れ替えて送り出した。ε=Σ( ̄ )ホッ
後は、無事元気な状態で、飼い主の許に辿り着くのを願うだけだ。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・今日は、昨日の疲れが出ていて、な~んにもする気になれず、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたのだが、夕方、本屋さんから連絡が入り、先日注文していた本が入荷したとの事だったので、早速取りに行って来た。o(*^▽^*)o~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ 今日の本は、私の不精妻に更に拍車を掛ける様な本なのだ。(▼∀▼)ニヤリッ
手間隙掛けず料理を作る・・・w( ̄o ̄)w オオー!私にピッタリの本ではないか!!!
早速、野菜スープを作ってみたが、これは中々イケる♪
チョッとの下ごしらえさえしてしまえば、後はスイッチポンで炊飯器任せ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
この本には、一般的な家庭料理が載ってるので、凄く参考になるしとても便利だ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今までは、料理中に他の事(PCがおもでした。汗)をしていて、良く鍋を焦がしていたけど、今度からは、料理中に空いた時間も余裕でPCが楽しめる♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
煮込み料理などは、チビ達の散歩の前に、下ごしらえをしてスイッチを入れて出掛ければ、帰って来た頃には美味しい料理が出来上がってるのだ。(*^m^*) ムフッフッ♪
これぞ正しく、手抜き主婦の必需品だ~~~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
早速、明日からやってみよう~~~♪(∩_∩)~♪

ここを読んでいる方の参考までに、この本を紹介していきます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579208943/moukaruhp0d-22


2004.04.09 
