12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、本格的な炊飯器煮込み料理を作ってみた。
初めての調理だったので、途中で何度も確認していたら、出来上がるまで少々時間オーバーだったが、それでも美味しく出来たので、とても満足している。=*^-^*=にこっ♪
徐々に慣れていけば、私の手抜き料理に拍車が掛かる事間違い無しだ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度は何を作ろうかな~・・・料理を作る楽しみが増えたと言う事は、もしかして手抜き妻の名前返上かな?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

そう言えば、先日の模様替えで、旦那の寝る場所を移動したのだったが、本人が窮屈で嫌だと言うので、昨夜元の場所に戻した。
すると・・・今朝、早速キャンディーが旦那を踏みつけてくれた。プププッ (*^m^)o==3
な~んて良い子なんでしょう♪o(*^▽^*)o~♪
私の決定に歯向かうからそうなるのよ!!!<(`^´)>ふん!
旦那も、踏まれた瞬間に「いてぇっ!!!」って言いながら、また布団をかぶって寝てたっけ・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
アンタは偉い!!!例え火の中・・・じゃ無いが、30キロ以上の重さで踏みつけられても寝てるアンタの根性は、本当に見上げたもんだよ。(_ _(--; )うんうん
さすがの私も、その根性だけは頭が下がる。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
せめて、その根性を別の所で生かして貰いたいもんだね~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~、当分はキャンディーのハイテンションに毎朝期待する事にしよう。(▼∀▼)ニヤリッ

オッと忘れてた、(>▽<;; アセアセ
今朝、鳩の実家から連絡が入り、無事到着したとの事。
元気に到着したと聞いて私も安心した。
またレースの時は、寄り道してくれると嬉しいけどな~・・・(^m^)ゞ


2004.04.10 
