123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も・・・キャンディーが私の期待に応えてくれた。 ̄∀ ̄* ニヤッ
悟空の後をついて、旦那の枕元を通っていたのだが、早く玄関に辿り着きたいキャンディーは、悟空を追い越そうとして、旦那の肩辺りを踏みつけていた、しかも、着地のバランスを崩して2回も踏みつけたのだ。( ̄w ̄) ぷっ
それを後ろから見ていた私は、内心( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨夜の私の願いを叶えてくれたキャンディーは、本当に天使に見えた・・・ψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ
玄関に着いたキャンディーの顔を見ると、心なしか満足そうに見えたのは、私の気のせいか?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ここまでが朝書いた分です
‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・
そして夜~

今日は、日曜日という事もあって、旦那の帰りが早かった。
丁度、チビ達の散歩の時間に合わせて帰って来たので、そのまま散歩に出る事にしたのだが、玄関を出ると私の車の前に居据わって動かない。。。(≡≡;)
どうやら、ドライブにでも連れてってくれると思ったらしく、悟空もキャンディーもニコニコ顔で「ドアを開けて!」と訴えてきた。σ(・・〃)
「今日は何処にも行かないよ~。」と言っても、納得してくれる訳も無く、その場から離れない・・・。( ̄□ ̄;)ちゃ~
それでも、何とか何時もの散歩に出たのだが、チビ達はガッカリした様子で散歩していた。
近い内にあの公園につれてって遣らなくちゃ・・・σ(・・〃)

そうそう!今朝キャンディーに踏まれた旦那は、どうやら脇腹を踏まれたらしく、相当痛かったらしい・・・ ̄∀ ̄* ニヤッ
その話を聞いて私は心の中で(▼∀▼)ニヤッとしたのだった。

おっと、忘れるところだった。(;^_^A アセアセ・・・
後2つほど追加報告しなくちゃ。

今日、炊飯器で豚モツの煮込みを作った。
これが美味かった~。
一度、炊飯器で下茹でをした後、野菜やコンニャク等と一緒に調味料も入れて、スイッチオン!
予想してたよりも煮汁が残ってしまい、後から味噌を足したのだが、それでも、初めてにしては上々の出来上がりだった。
普通、豚モツは煮ても中々柔らかくならないのだが、炊飯器で下茹ですると、牛モツに近い位柔らかくなって、とても美味しく出来上がったのだ。ヽ(*⌒o⌒) ~♪
今度から、これも手抜きメニューに追加しておこう♪( ̄+ー ̄)キラーン

それともう1つ・・・
HPの更新もしたのだ。^^;
トップと案内のページにチョッと悪戯も施した。
残念ながら、Internet Explorer で見ないと見れないのだが、中々上手く出来たので、誰か気付いてくれると良いな~♪(*^▽^*)
これからも、色々な効果を入れて、楽しいHPに仕上げて行きたいと思っている。
頑張るぞ~~~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト

2004.04.11 
