123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝もキャンディーは、旦那を踏み踏みしてくれた。(▼∀▼)ニヤリッ
しかも、今朝の踏み踏みは何時も良り入念だった。と言うのも、何時もは飛び越えるのに失敗して、着地場所が旦那の身体の上なのだが、今朝の場合は、旦那の身体を横断して行ったのだ。(゜_゜i)
この横着振りは誰に似たんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

と、今朝の出来事はこれ位にして・・・
今日は天気が良くて、5月末位の陽気でとても気持ちが良い。
本当はシャンプーをしたかったのだが、旦那の用事で延期になったので、その埋め合わせに公園に行ってきた。
何時もの様に、リュックにお出掛け用具を詰めていざ出発~!!!
( ̄ *) ん?お出掛け用具って何?と言う質問のために、ここで我が家のお出掛け用品を紹介しておきます。
①水入れ②水を入れたペットボトル(500mlを2本)③フェイスタオル④チビ達のおやつ⑤新聞紙⑥ティッシュペーパー⑦ウエストポーチ⑧デジカメ⑨携帯電話⑩スーパー袋
以上、これがお出掛けセットです。
これら(ウエストポーチ以外)をリュックに詰め込んで出掛けます♪

現地に着いて見ると、誰も居らずまさに貸しきり状態で、当然チビ達はノーリードで楽しんだ。
何時もは、東屋でご飯を食べてその辺をウロウロするだけなのだが、今日はチョッと志向を変えて公園内を歩き回ってみた。
チビ達は、私から離れて自由に歩き回っていたが、その距離は精々10メートル程度で、それ以上は離れなかった。
チョッとでも離れたと気付くと慌てて戻って来る。(~v~)クスッ
そんな可愛い姿を眺めながら、30分ほど歩き回り、また東屋に戻った。
その後昼食を摂り、心地よい風に(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながらのんびりと過ごした。
何気なく辺りを見回すと、犬を連れた家族連れが、桜が植えてある辺りを歩いるのが見えた。
チビ達はそれに気付かない様子だったが、チョッと心配だったのでリードを付け、その人達が居なくなるのを待ってみた。
まだ桜も咲いていない状態なので、直ぐに帰るだろうと予想していたが、その予想は大当たりで、家族連れは直ぐに帰って行った。
それから暫くして、また二人連れのおばちゃんが歩いて来るのが見えたので、そろそろ引き上げ時かな?と、帰り支度を済ませ、チビ達のリードをもって、桜畑(?)の方を回りながら帰って来た。
チビ達は、何時もより運動量が多かったのか、帰りの車中で眠っていたし、家に帰り着いてからも、爆睡状態で夕方まで寝ていた。
今日の公園は、充実した時間が過ごせて本当に良かった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また行こうね~♪o(*^▽^*)o~♪

しかし・・・今日の日記を書いていて、自分でも呆れるほど文章が下手なんだと、改めて気付いた・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
それでもめげずに、これからも書き続けようー・・・σ(TεT;)

20040412s.jpg


2004.04.12 
