123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨夜は、旦那をヨシヨシ♪(o ̄∇ ̄)/"U^ェ^Uしてしまった。
と言うのも、昨日風呂掃除の時、空になったボディーシャンプーの容器を、洗ったまま中身を入れ忘れていたのだが、旦那の後に風呂に入ろうとして、ふと出窓の棚の空になったボディーシャンプーの袋が目に入った。(・o・ オヤッ?
私は、裸のまま旦那の所に行き「ボディーシャンプー詰めたの?」って聞いたら、「空だから入れといた」って・・・"(^□^)ほ,('□')ほ-っっ!!!
一緒に暮らし始めて10数年、今までこんな事一度も無かったのに・・・(T^T)クー
感激してしまった私は、何を血迷ったのか、衝動的に旦那の頭をイイコイイコ♪(o ̄∇ ̄)/"(゜゜)してしまった・・・湯船に浸かりながら、( ̄□ ̄;)ハッ!!と我に返った私は「今何をしてきたんだっけ?」と思い出し、そのまま湯船に沈みたくなった・・・バタッ o_ _)o)) ピクピク

そして、一夜明けた今朝、キャンディーは、今日も旦那を飛び越えようとして布団の上に着地!
しか~し!!今朝の着地は、旦那を外してしまい失敗!( ̄- ̄メ)チッ・・・明日に期待しよう。

今日も、昼間公園に行って来た。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日は桜も咲いていて、数年ぶりの花見が出来た。
公園には花見の人も数組来ていたが、「花見客」と言うだけあって、私達が居る桜も何も無い場所には誰も来なくて、ノーリードを十分に堪能できた。(*^ー°v
今日は、少し早めに行ったので、チビ達とその辺を歩いたり、桜を見に行ったりと結構歩き回った。
チビ達も何時も以上に充実した感じで、の~んびりと私の後を着いて歩いたりしてた。(~v~)

公園に来ていた1組の夫婦連れが、以前オールドを飼っていたと親しげに話し掛けて来て、チビ達をいとおしそうに撫でていた。
そのオールドは11歳で老衰だったと聞いたが、公園内をノーリードで歩き回ってるチビ達の姿を、丘の上から暫くの間眺めていたっけ・・・。
きっと、昔飼っていた愛犬の事を思い出していたんだろうな~。σ(TεT;)

何時もより長い時間遊んでいたので、チビ達も疲れたらしく、帰りは、車に乗り込むと直ぐに、仲良く並んで寝てしまった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
家に帰り着いてからも、夕方まで静かに寝ていたのだが、散歩の時間になると、キャンディーがお散歩の催促にきた。
あんなに歩き回って疲れたはずなのに・・・この子達の散歩に対する執念には、本当に感心させられる。σ(=_=;)

では、今日のお花見気分を皆さんにも味わって貰おうかな?(∩_∩)~♪

20040414s.jpg

スポンサーサイト

2004.04.14 
