123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
「今日のキャンディー情報~!!」・・・(何時からこんなタイトルが付いたんだ??(;゜~゜)ノ ハテ?)
今朝は、しっかりとした足取りで、旦那の身体を横断していった。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ 今日も良い日だ♪♪♪・・・ ̄∀ ̄* ニヤッ

今日は、昨日から予定していた満開の桜を見に行って来た。
先ずは、その準備。
朝から炊飯器でホットケーキ(私のおやつ)を焼き(これが最高の出来だったんだよな~♪(*^ー°v)
お弁当には焼きそばを作り、それらをタッパに詰めて私の食料準備完了。
チビ達には、おやつのビスケットとお水を用意してと・・・リュックにこれらを詰め込んで いざ出発ー!!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノゴーッ

公園では既に花見客があって、桜畑(私が勝手にネーミングした。^^;)にはノーリードで行けなかったが、それでも、チビ達と満開の桜を見ながら散策をした。
カメラを持って、満開の桜を写真に収めながら、ぶらぶらと歩き回った。
チビ達は花見客にそれほど興味も示さずに、私を引っ張る事も無くリードの範囲内で歩き回った。(なぁ~んてお利口なんでしょう♪(~v~)ニコ)
暫く桜畑を歩いた後、何時もの休憩所(東屋)に戻り、気持ち良い風と綺麗な景色を見ながら、焼きそばを食べた。(美味かったな~!)
チビ達は勿論ビスケットだけで、他には用意してなかったのだが、それでも、私の言う事を聞きながら一緒に食事(?)を楽しんだ。
その後も、おやつのホットケーキを食べたりと、何だか本当に遠足気分になっていた♪♪♪~((o(^。^")o))
その後は、チビ達をノーリードにして、休憩所の前の原っぱで寝転がってみたり、並んで座って遠くの景色を見ながら、チビ達とのスキンシップを堪能(?)した。
風が大分強かったのだが、昨日のシャンプーしたチビ達の長い毛が、風になびいてチョッとカッコ良かった~♪
まるで、映画かなんかに出てくるような、凛々しい顔に見えたりして、日頃のチビ達とチョッとイメージが違って見えたんだよね~。(*^ー°v
チビ達には、何度も休憩所と原っぱの間を行ったり来たりさせて、日頃の運動不足を解消させるようと思ったのだが、どーも私の傍を離れたがらないので、仕方なく私まで何往復もしてしまった。お陰で私も、少しはダイエットになったかな?(~_~;)
2時間チョッと公園で遊んだ後は、桜畑の方に回って最後に桜の写真を撮って帰って来た。
家に帰って来てからは、チビ達は結構疲れた様子で、デッキでは爆睡状態だった。お疲れ様♪良い夢見てね♪♪♪(~_~;)

また近い内に公園に遊びに行こうね~♪=*^-^*=にこっ♪

20040416s.jpg

スポンサーサイト

2004.04.16 
