123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
キャンディー情報!・・・は、最近キャンディーは旦那の方に寝返ったのか、枕元を通るようになって私の楽しみが減ってしまった。~~~(;_ _)O パタ...

昨日は、午後から頭痛がしていたのだが、夜になると痛みが増してきて、鎮痛剤を飲んでも効かなくなって来たので、何時もより早く寝る事にした。
早々と風呂に入りベットに横になっていたら、部屋の仕切りのカーテンが何やら揺らめいていた。
( ̄ *) ん?と思って見ていると、何とか自分でカーテンを開けて入って来たのは、悟空だった。(∩_∩)
「お母さん大丈夫?」と心配顔で見舞いに来たのだ。( ̄w ̄) ぷっ
「大丈夫だよ。」と頭を撫でてやると、安心した様に戻っていったが、暫くするとまた遣って来た。
今度はキャンディーを連れ立って来たのだ。
キャンディーも、私の顔を見ると安心して直ぐ戻って行ったのだが、その後も、2~3回は見舞いに遣って来た。(~v~)クスッ
なんて優しい子供達なんだろう~♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
そんな事を思いながら眠りに着いた私だったが、暫くして目が覚めると、既にチビ達はハウスで寝ていた。(TーT) グスン
チョッと寂しかったけど、もうこんな時間だから仕方ないか・・・。と、諦めてまた眠りに着いたのだった。

そして今朝、早々と目覚めてみると今にも泣き出しそうな空模様・・・ε-(´д`) ハァー・・
私の頭もスッキリ回復していない・・・(T^T)
昨日からの頭痛を引きずりながら、チビ達の散歩に出た。
やはり、何時もと違う私の様子を見たチビ達は、「早く帰ろうね。」の言葉に促されたのか、悟空も早々にウンチをして、早めに散歩を切り上げてくれた。
昼間、何を遣っていても頭痛が取れなくて、集中できなかったので、また薬を飲んで寝る事にしたのだが、今度は悟空が添い寝をしてくれた。(∩_∩)
悟空の毛の中に顔を埋めてウトウトしていると、私が眠ったと思ったらしく、悟空は静かにベットから降りて行った。
な~んて親思いの良い子達なんでしょう♪♪♪=*^-^*=にこっ♪

まだ頭痛は取れないけど、チビ達の度重なる見舞いで、気持ちはスッキリしている。ヽ(*⌒o⌒) ~♪
この分だと、明日辺りには頭痛も取れてることだろう。(((^-^))ウンウン
悟空、キャンディー、本当にありがとうね♪(  * ⌒  З  ⌒ *  ) チュッ

スポンサーサイト

2004.04.19 
