12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝のキャンディー情報~!!・・・と2日もサボってしまった・・・(^▽^;)
今朝のキャンディーは、久々に旦那の上を飛び越えたのだが、綺麗にホームが決まりすぎて、布団を飛び越えてしまった。
余りにも綺麗なジャンプだったので、感激して、旦那の事(踏み踏み失敗)なんか忘れて、キャンディーを誉めちぎってしまった。(~_~;)ハハハ
いやぁ~、本当に素晴らしいジャンプだったー。(←完全な大親バカ)

今日は、天気も良くて風も穏やかになったので、久々にデッキを掃除した。
と言っても、モップ掛けをしただけだが、ここ連日の強風で砂だらけになっていたので、掃除をしたのだが、掃除が終わると、早速チビ達はデッキに出てお昼寝をしていた。
周りに民家が隣接してるので、人が通ったり車が来たりすると、直ぐに起きて吠え捲くっているが、それを見てると、チョッと可哀そうな気がする。
山の中の一軒やとまでは行かなくとも、せめて、もう少し隣家が離れている場所なら、チビ達ももっとゆっくり昼寝が出来るのにな~・・・σ(=_=;)
宝くじ・・・当たってないかな~・・・。
実は、まだ年末ジャンボも確認して無いんだよね~。(^m^)ゞ
もしかしたら?と言う夢をもう少しだけ見て居たいので、まだ、秘密の場所にしまってあるんだ~・・・へっへっへ・・・ ̄∀ ̄* ニヤッ
もし当たってたら、あんな場所が良いとか、こんな家が良いとか、夢は広がるんだよね~・・・これって、本当にお間抜けな話だな・・・( T▽T;)ハハハ・・・
まぁ~、その内確認するさ!!
サマージャンボかドリームジャンボの時にでも、持ってって見てもらお~っと・・・。(~_~;)


2004.04.22 
