12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日のキャンディー情報~!!・・・は、何事もなく静かに通り過ぎてた・・・*o_ _)oバタッ

今朝は、雨が降ってたせいか目覚ましでも目が覚めなくて、ハッ!っと思って起きたのが、7時50分!!!( ̄□||||!!
しかも、外は雨!!!(;゜)ウッ!
慌てた私は、旦那を叩き起こし、チビ達にカッパを着せて、私もカッパ姿になり散歩に出掛けた。σ(TεT;)
何時もより1時間遅いだけなのに、キャンディーにしたら我慢の限界に来ていたんだろうなー、カッパを着せてる時チビッてたもんなー。σ(・・〃)
本当にごめんよ~。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、そんな慌しい朝をやり過ごして、今は旦那の布団の上でお昼寝中・・・布団を片付けないといけないのに、キャンディーが退けてくれるのを待ってるのだが、中々退けてくれないんだよね・・・(;´д`)トホホ
今日は、仕方が無いからこのままで置いとくか。σ( ⌒ー⌒;)
1日位敷きっ放しでも良いだろー・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ と言う事で、銀行に出掛けて帰ってきたら、キャンディーは一応布団から離れていたんだけど・・・私が昼飯を食べてる間に、また布団でお寝んねしてる・・・( ̄- ̄メ) チッ・・・またダメか・・・
それに、悟空は私のベットで寝てるし・・・と言う事で、私もテレビを見ながらコタツで昼寝をしてしまった・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
何だかお日様が出てないと、私の頭の中も雲が掛かってスッキリしないんだよね~・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ
結局、皆仲良くお昼ね日和で終わってしまった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まぁ~、春だから「春眠暁を覚えず」って事で良いとしよう~・・・かな?ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい

20040423s.jpg


2004.04.23 
