12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、「今朝のキャンディー情報~!」が無くなって来た。(≡≡;) シュン。。。
やっぱり寝返ったのかな~?
今回を持ってこのコーナーは一時休止にして、情報が出た時だけ報告します・・・。m(__)m

今朝、旦那が起きて来ると、何時もの様に、悟空が旦那の椅子を先取りして座っていた。
旦那が悟空に向かってしきりに「悟空降りて、降りろ、・・・」
しかし、悟空は澄ました顔で一向に降りようとしない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が一言「悟空、降りて!」と言うと、素直に椅子から降りた。
これって、悟空は私をボスと認めてるのかな?

私が食べ物を食べていても、「頂戴」はしないし、結構私の言う事は聞いてくれる。(*^ー°v
旦那の場合はと言うと、旦那が食事をしていても、何と無く雰囲気が「食い物くれ~!」と言う顔をしているし・・・旦那の言う事も聞いてる様子が無い・・・。
これって、私をボスと認めてるからか?
それとも、単に「ご飯をくれて散歩に連れてってくれる人」と思ってるだけなのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
シャンプーだって、ブラッシングだって、病院だって・・・みぃ~んな私が遣ってるんだから・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
(; ̄ー ̄)...ン? でも、もしかしてチビ達は、私の事を只の世話人だと思ってたりして・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
でも、何でも良いか~・・・だって、明らかにチビ達との仲は、私の方が仲良しだもんねぇ~♪♪♪~((o(^。^")o))


2004.04.24 
