123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝のキャンディー情報~!!
今朝はしっかり遣ってくれました。と言うよりも、私が遣らせちゃった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那が遅くまで寝ていたので、チビ達を呼んで、旦那の布団の周りを行ったり来たり・・・すると、悟空は生真面目に布団の周りを歩くのだが、キャンディーは布団の上を行ったり来たり♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかりと旦那を踏み踏みして頂きました。(▼∀▼)ニヤリッ
あぁー、私はなんと言う悪妻なのでしょう・・・(^m^)ゞ

昼間、玄関でお昼寝中の悟空の傍を通ろうとしたら、急に起き上がって一声「ぅわん!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
吠えた後に私だと気付くと、気まずそうにして部屋の隅に行って丸くなった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分、熟睡していて寝ぼけたんだろうなー。
でも、あの「失敗したー!」って言う感じの顔は当分忘れられないな~♪
悟空♪本当に可愛かったよ~~~♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
そして夕方の散歩の時間、何時もの様に外に連れ出すと、今日は何故か車の前から離れない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ 「お散歩に行くよ!」と言っても聞き入れる様子なし!!σ(=_=;)
仕方が無いので無理やり連れ出したが、散歩の後で、ドライブがてら旦那の会社訪問をする事にした。
車のドアを開けると、喜んで乗り込みイザ出発!!!
着いてみれば、単に旦那の会社・・・(~_~;)
チビ達は「お母さん違う!!!」と抗議の目を私に向けていたが、私はお構い無しで建物の中に連れ込んだ。柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
でも、チビ達にとってはやっぱり「違う!」らしく、旦那に訴えて車まで連れて行ってもらってた。
仕方ないのでそのまま帰って来たけど、チビ達は最後までご不満のようでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度また、天気の良い時に公園に連れて行ってあげるから、許してね~♪♪♪( ̄▽ ̄)ゞ ワルイワル


2004.04.25 
