12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、独り言がやたら多くなってる。
今朝も、電子レンジでパンを焼いてる時、パンが焼けてブザーがなた時、「はいはい、チョッと待っててね。」と言ってしまった。
(; ̄ー ̄)...ン?と思って我に返るのだが、最近はこのパターンが多いんだよね~・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
勿論、チビ達には日常的に話しかけてるし・・・。これか癖になってるから、スーパー等で買い物をする時も、ついつい何か言っている。(~_~;)サー・・・
多分、私の傍に来た人は「この人おかしい人?」と思うに違いない。σ(・・〃)
でもなー・・・これだけ習慣付いてるから、若いときならいざ知らず、この年になってからでは、直そうと思っても直るもんじゃないだろうしなー・・・。
これからは、無口に徹する事にしようかなー・・・多分無理だとは思うけどね・・・(^m^)ゞ

話は変わるが、今日の夕飯は煮込みハンバーグだった。
マイブームの炊飯器で作ったのだが、ワインを入れて煮込んだものだから、部屋中がワイン臭くなって、チョッと酔っ払ったような気がした。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
でも、出来上がりは最高に美味しかった~♪
久々に旦那の口から「美味い!」と言う言葉を聴いた。(*^ー°v
明日は、モツ煮込みでも作ろうかな~♪


2004.04.26 
