12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も朝から雨が降っていて、最悪の気分で目が覚めたのに、それにも増して最悪な朝だった・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
今日は、プラ曜日(プラスチックごみの日)と資源ごみが重なった日で、8時半までに出さなきゃいけなかったので、私は、バタバタとダンボールを束ねたり資源ごみの仕分けをしたりしていた。
旦那はと言うと、何時もの様にの~んびりとした朝の行動・・・( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!
だが、旦那に手伝って貰うのは無理な事(かえって邪魔)なので、何も言わず黙々と作業をして、ごみを出してきたのだが、その直後、今度は汲み取り屋が来た。ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
我が家は、古い貸家でポットントイレなので、汲み取りの時は水を何度も入れなくてはいけないのだ。
急いでバケツに水を汲みトイレのドアを開けようとしたら、鍵が掛かっていて開かない!??(((( ̄□ ̄;))))エッ??
すると中なら声が・・・「何したの・・・」と旦那が中で何か言ってる・・・。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
「チョッと汲み取り屋さんが来たから、早く出てよ!!!水入れなくちゃいけないんだから!」・・・
すると、ドアが開いて旦那が出てきたのだが、出してる途中で止めたらしく、偉く不機嫌になってる・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、そんなのに構ってられない私は、旦那を無視してトイレに何度も水を入れ、何とか汲み取りを無事終わらせた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さて、終わってみると旦那が居ない・・・?(;゜~゜)ノ ハテ?何処行った?
玄関を見ると、旦那の靴が無くなっていて、外を見ると旦那の車も無い・・・。
直ぐに電話を掛けてみると、出る物を途中で止めたので機嫌を悪くして、そのまま仕事に行ったらしいのだ・・・。(~_~;)ハハハ
まぁ、旦那のトイレはいつも長いので、こんな事もあるわなぁ~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハー

処で、昨日予定していた「モツ煮込み」ちゃんと作りましたよ♪
しかも、炊飯器で作ったので、豚モツでも柔らかくて美味しかった~♪
明日は何を作ろうかな~・・・=*^-^*=にこっ♪
今の予定では、豚のビーフシチューもどきかな?
美味しく出来ると良いな~♪♪~((o(^。^")o))

スポンサーサイト

2004.04.27 
