12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
寝坊をしてしまった・・・(_△_;〃 ドテッ!
しかも、今朝は旦那に起こされたのだ・・・\(〇O〇)/ エーッ!!
私もビックリだった~・・・(>▽<;; アセアセ
なんたって、もの凄~~~く寝起きの悪い旦那がお越しに来るんだから、余程時間が遅いのかと思って飛び起きちゃったよ・・・^^;
でも、起きて見たら、7時半過ぎてて確かに遅かったのだけど・・・でも、私の中では「毎朝苦労して起こしてるのに、自分で起きれるんだったら、最初から一人で起きろ!!!」と、ぼやいていた・・・(~_~;)ハハハ
そんな訳で、寝坊した私は急いで身支度を整え、チビ達の散歩に出た。
散歩に出る時、旦那に「チビ達が、散歩で汚れた足で布団の上を歩くと、布団が汚れるから、必ず上げといてよ!!!」と言って出たのだが、帰って来てみると、それもちゃんと片付けてあった。
こんだけ素直に遣られると、こっちの調子が狂ってくるのだが、まぁ、取り合えず、朝から気分が良かったので良しとしよう。(((^-^))ウンウン

今日も、夕方までは雨が降ったり止んだりで、気分的には憂鬱だったが、昼間お友達から荷物が届き、開けて見るとそこには小さな封筒が入っていて、その封筒には「箱を空け、5秒後に爆発します(爆)」と書いてあった。それを見た私は爆笑してしまい、憂鬱な気分も爆風(?)で吹っ飛んでしまった。プププッ (*^m^)o==3
箱の中身は、チビ達用のシャンプーのサンプル(友達からのお裾分け)とお菓子(これがハマる味♪)それに何故か「粉」???(*≧m≦*)ププッ
その粉は、「ひっつみ粉」と言って、すいとんの粉なのだが・・・何故に入っていたのかは未だに不明・・・。(^_^;)
多分、すいとんが美味しいので「作って食べろ」と言う事らしいのだが、その気持ちが嬉しくて・・・この場を借りて「ありがとう~~~♪」=*^-^*=にこっ♪
早速、明日の夜にでも作って食べようと思う。♪~((o(^。^")o))

( ̄ *) ん?何故今夜作らないのかって?
今夜のメインディッシュは、昨夜から予定していた「豚肉のビーフシチューもどき」を作ってしまったので、どうしてもひっつみとは合わないでしょう?・・・なので、明日のメニューにします♪o(*^▽^*)o~♪
明日は、久々に晴れるらしいので、雨の間サボってたお掃除を念入りに遣らなくちゃ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・~~~~(〃´o`)=3 はぁ~

スポンサーサイト

2004.04.28 
