123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、久々の好天で本当に気持ちが良かった♪
お陰で、隅から隅までとは行かないにしても、大分綺麗に掃除が出来た。
念入りに掃除機を掛けて・・・掛けて・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい、悟空!掃除機が来たら退けんか!ちゅうに・・・(ー_ーi)ハァーー
何でだろうね~・・・以前は掃除機が傍に寄ると絶対逃げたのに、今は顔の前でブーブーやっても、全く逃げる気配なし・・・(→o←)ゞあちゃー
仕方が無いので、くどい程に「退いて!」と繰り返す。
すると、「仕方が無いな~、退けてやるか・・・」と言う表情で、「よっこらしょ!」と聞えそうなほど、のんびりとした動作で場所を移動する。(゜_゜i)
しかも、避けた先はこれから私が掃除をする場所・・・( ̄Σ ̄;)おいおい・・・
どうせ退けるんだったら、掃除の終わった所に避けてくれれば良いのに・・・ったく・・・(-.-"")凸・・・
そんなこんなの繰り返しで、何とか掃除を済ませたのだが、今日はやたら風が強くて、全開していた窓から埃が舞い込んでくるのだ・・・( ´△`)アァ-アッ、せっかく掃除したのに、また埃っぽくなっちゃった・・・(_ _。)・・・シュン
でも、一応掃除機掛けたから良しとしよう~♪(_ _(--; )うんうん

今日の夕飯は、昨日予定していたひっつみで~す♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
味噌味でとっても美味しく出来て、旦那からも中々の評判でした。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
また今度、ご飯が無くなった時に作ろ~っと♪♪♪o(*^▽^*)o~♪


2004.04.29 
