12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も、昨日に引き続き夕方の散歩を早い時間に行ってみた。
でも、チビ達は玄関を出ると車に乗りたがる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 今日は公園じゃなく普通にお散歩だよ!と言いながら、何時もの様に歩き出した。
悟空は、中々諦め切れないのか、しきりに後ろを振り返っていたが、歩道に出るとさすがに諦めたらしく、何時の場所に行ってはマーキングに精を出していた。(~_~;)ハハハ
そして夕方6時・・・チビ達は、私の傍に来て離れない・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 君達、今日はもう散歩は済んだでしょう?σ( ⌒ー⌒;)
その後は何時もの時間に食事をし、何時もの様に時間を過ごした。そして愈々、寝る前のトイレタイム・・・チビ達を一緒に連れ出してみたが、悟空は既に習慣付いてるので、10メートルも行かない内に用を済ませたのだが、キャンディーは中々してくれない・・・(ー_ーi)ハァ~
もしかしてダメなのかな?とチョッと心配したが、7~80メートル行くと、やっとオシッコをしてくれたので(´▽`) ホッっとした。
出す物を出した後は、速攻で家に帰り即ご就寝・・・お休み~♪=*^-^*=にこっ♪
キャンディーの夜のトイレが習慣付くまでは、まだ暫く掛かりそうだが、頑張って遣って行くしかないだろうな~・・・σ(=_=;)
明日も頑張ろう・・・では、おやすみなさい・・・m(_ _)m.zzZZZ


2004.05.01 
