123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日はチビ達を連れて、ドライブに出掛けた。
勿論旦那の気まぐれで出掛けたのだが、最初は何時のも公園に行く予定で出掛けたのだ。
それが、公園から帰る時思い立ったらしく、急に「鳴子に行くぞ!」と言い始め、仕方なく付き合うことにしたのだが・・・やっぱり止めとくんだった。σ(=_=;)
大して観る所も無く、ただ車を走らせてるだけ・・・挙句に、お腹は空くし、食べたい物も食わせてくれないし・・・(т。т;)
チビ達の休憩も中々取ってくれないし・・・本当に自分勝手!!!
私は良いよ私は・・・だけど、チビ達は幾ら車に慣れたと言っても、やはり遠出をする時はこまめに休ませて遣りたいし、のんびりとした時間を楽しみたいのに、旦那は車を走らせるばかりで、ゆっくりした時間の過ごし方を知らないらしい。(ー_ーi)ハァーー
とにかく、思い出しただけで腹が立ってくるので、これ位にしておこう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


2004.05.03 
