12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜レンタルビデオを借りてきた。
色々借りて来たので、昨夜から楽しんで観ているのだが、そんな中に、特に面白いやつがあったのだ。
シリーズもの(?)で、10巻まで続いているのだが、最初は観ていて何が何だか解らなかった。
でも、2本目3本目と観て行く内に面白くなって来て、すっかりハマってしまった。(>▽<;; アセアセ
借りてきた分は全部観てしまったので、明日続きを借りて来なくちゃ・・・^_^;
私の中では久々のヒット作だった。(*^ー°v
明日が楽しみだな~~~♪ヽ(*⌒o⌒) ~♪


2004.05.05 
