123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日アップしたHP、まだまだ解らない事だらけで悪戦苦闘の連続・・・
これから徐々にと言いながらも、もう挫折しそう・・・。。。(* _ _)oバタッ
でも、途中で投げ出すのもカッコ悪いし・・・何とか頑張らねば・・・σ(・・〃)

今日は、ワンコの病院に行ってきた。
以前の所で紹介された病院だけど、中々良い病院で、先生の感じも良かったし、満足して帰ってきた♪(#^ー゜)V
此方に越してきて一番の問題だったが、解決できて本当に良かった~♪(★^〇^★)
これで、悟空が何を飲み込んでも安心していられるー・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
やっぱり、信頼できる先生を見付けるのって、大変な事だから、、、紹介してくれた、前の先生に感謝!感謝!!m(__)m
それに、今日は私の仕事も決まったし♪(∩_∩)
良い事ずくめの一日だったなー・・・(^。^)y-.。o○

2003.07.30 
