123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も借りて来たぞ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そして、最後まで一気に観てしまったが、本当に面白かった~♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
実は、ビデオのタイトルは「TAKEN」と言う題名なのです。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
とっくの昔に観たと言う人は沢山居ると思いますが、、、でも、まだ観てない人も居ると思うので、此処に内容を書くのは止めときますね。
だって、、、ここで内容を書いちゃうと、これから観たい人の楽しみを半減させちゃうもんね。。。(^m^)ゞ
しかし、、、やっと観終わったばかりだと言うのに、出来る事ならもう一度始めから観直したいと思っています。(;^□^)あはは…
きっと近い内にもう一度観るぞ~~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~

チビ達のトイレは何とか3回になった様だ。
キャンディーもようやく慣れてくれた様だし、これで一安心だ♪(~v~)
ただ問題は、夕方のお散歩を、どうしてもドライブだと思うらしいのだ。
今の所それだけが悩みだな~・・・σ( ⌒ー⌒;)
まぁ、その内慣れてくれるかな?(='m')クス♪

2004.05.06 
