12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近、ビデオにハマりっきりでチビ達の相手を余りしてあげなかったので、今日はお詫びの意味も込めて公園に行って来た。
夕方4時頃行ったのだが、人影も無くチビ達を自由にして気楽な散歩が出来た。
今日は何時もの休憩所(東屋)ではなく、丘の上のベンチでゆっくりしてきた。(~v~)
そこは雑草も余り生えてなくて、チビ達を遊ばせるのには丁度良い場所で、ついでにチョッとだけ訓練の真似事もしてみた。
お座り待て!と号令を掛けて、チビ達に背を向けて暫く歩いて後ろを振り返ると、(; ̄ー ̄)...ン?悟空が一目散に私の方に走ってくるのが見えた・・・(_△_;〃 ドテッ!
これじゃー訓練にならないだろう!(ー_ーi)ハァーー
で、仕方が無いので、キャンディーも呼び寄せてもう一度チャレンジ!
今度は数秒毎に待て!を繰り返しながら、15~6メートル離れ、暫く時間を置いて「よし!((ヘ('~'*) オイデ~♪」と声を掛けると、またまた一目散に私を目がけて駆けてくる♪(~v~)クスッ
でも、悟空の走る姿はチョッと迫力があって、このまま来たら私がヤバイ!と思い、反射的に身体をかわしていた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
案の定、悟空はブレーキが間に合わず、そのまま滑り込んでいた。ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
その訓練(?)を何度か繰り返し遣ったので、チビ達には良い運動になった事だろう。(*'ー'*)♪
キャンディーの夜のトイレも、順調に慣れて来たようだし、これで膀胱炎やお漏らしの心配も無く、身体にも負担が掛からなくなるだろう。(((^-^))ウンウン
これから益々年を取って来るチビ達に、少しでも身体良い生活習慣に変えて行こうと思っている。(*^ー°v

スポンサーサイト

2004.05.07 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。