12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
久々の「今朝のキャンディー情報~♪」です。(▼∀▼)ニヤリッ
今朝、チビ達をハウスから出すと、何時もの様に一目散に玄関に向かったのだが、足取りは以外にゆっくりで、キャンディーは旦那の上を躊躇する事無く普通に歩いてた・・・o(^▽^)oキャハハハ
しかも、旦那の体の上は足場が悪いせいか2~3度踏み直して通り過ぎてた・・・プププッ (*^m^)o==3
今日は雨だけど気分は良いぞ~♪(*^ー°v

と言う事で、チビ達を散歩してきた後旦那を起こしに掛かったのだが、これが起きない・・・(`△´;)ムカッ!
最初に起こしてから10分経過、まだ起きない・・・20分経過・・・やはり起きる気配なし。(-_-メ;)テメェーッ・・・
毎回起こす度に返事だけはするのだが、「分った起きる・・・今起きたから・・・。」と言う具合に返事をするのだ。
さすがに3度目の時にはついに切れた!(-.-"")プチッ・・・
・・・で、私は思わず足が出てしまったんだよね。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
しかし、足が旦那の身体に触れる直前、ハッ!っと我に返った私は、瞬間的に力を抜いて加減していた。(^_^;)
でも、旦那は私が蹴りを入れた事を気付いたんだろうか・・・?(;゜~゜)ノ ハテ?
いずれにしても、旦那にはこれからもまだまだ働いて貰わなくちゃいけないので、大事に扱わないとね~♪(^m^)ゞ
これから旦那を起こす時は、短気を起こさない様に気を付けよ~っと。(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・


2004.05.10 
