12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
何時もチビ達のお出掛けや散歩の時はジェントルを使うのだが、最近面白い光景が多くなって来ている。
元々の原因は私にあるのだが、何時もその光景を演じてくれるのは悟空だ。(; ̄ー ̄A
散歩やお出掛けの前に必ずジェントルを着けるのだが、キャンディーはすんなり着けさせるのだが、悟空の場合は、何時も何故か口を開けていて、それに気付かない私は、何時も悟空に猿ぐつわをしてしまうのだ・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
実は今朝も遣ってしまったのだ。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
首の後ろで留め金(?)分部をカチッとはめ込んで、良し!行くよ!!と声を掛け、悟空を見ると、何か様子が変・・・( ̄ *) ん?アンタなに遣ってるの?と思い良く見てみると、しきりに口に手を当てて何かを取る仕草・・・( ̄□ ̄;)ちゃ~・・・また遣ってしまった!(>▽<;; アセアセ
ヘ(^^ヘ)ゴメンよ~~~と謝りながら、ジェントルを着け直しやっと散歩に出た。(~_~;)
キャンディーは一度もそんな事無いのに、何でアンタは何時も口を開けたままなんだ?と、悟空に向かって文句(?)を言いながら散歩したのであった。(^m^)ゞ
でも・・・悟空ちゃん、アンタは悪くないからね~♪
何時も確認しないで着けちゃうお母さんが悪いんだよね・・・と、反省する母であった・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・


2004.05.13 
