123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
10日ほど前に、お風呂場のスノコが遂に壊れてしまっていた。
旦那に頼んでも、昨日の日曜は一向に作る気配なしで終わり、次の土日も予定が入っているとの事で、全く当てにならない!ムカッ( ̄∩ ̄#
結局、当てにならない旦那を、何時までも待っていても仕方が無いので、ついに今日私が作る事にしました。σ(-_-;)は~・・・
まぁ、作ると言っても、材料を買って来てそれをビスで止めて仕上げて行くだけなので、簡単に出来ちゃうんですけどね。(^^;)
材料は寸法通りにカットして貰ったので、作るのには難しくなかったけど、どうやら計算違いをしたらしく、板の隙間がチョッと開き過ぎてしまった。(≡≡;)
予定では1センチ弱の隙間の予定だったが、出来上がってみると2センチ位開いてしまった・・・((( ▽|||)” げっ。。。
まぁ、チビ達の肉球が挟まって取れない!等といった心配が無くてすみそうなので、取り合えずこれで良いかな。(∩_∩)
後は、明日にでも防水塗料を塗って仕上げれば完成♪o(*^▽^*)o~♪
明日天気になりますように~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


2004.05.17 
