12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日スノコに防水塗料を塗っていたので、今日は愈々お風呂場に置いてみた。
ここの風呂場はコンクリートが極端に斜めになっていて、何か下に置かないとシーソーみたいにガタガタいってしまう。σ(・・〃)
一番低い所で3センチもあるんだよね・・・(T_T)
何か良い方法を考えないと・・・取り合えず今日の所は、木片を使って置いてみたが、すのこ自体の仕上がりは完璧だ!(*^ー°v
後は、足の部分・・・明日ダイシンに行って何か良い物を見繕ってみよう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

処で、今日はとんでもない失態を遣らかしてしまった。
お昼食に、昨夜の湯豆腐の残り汁にご飯と野菜等を入れておじやを作ったのだが、これが美味しいのなんのって・・・ついつい食べ過ぎてしまって・・・具合が悪くなって3時間ほど寝込んでしまったのだ・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン
幾ら美味いからと言っても、子供じゃないんだから少しは加減しろ!って話だよね・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
多分これを読んだ人は、私のバカさ加減に呆れる事だろうなー・・・( T▽T;)ハハハ・・・

20040519s.jpg


2004.05.19 
