123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
明日から、8月なんだよなー・・・
今年は梅雨が長すぎて、夏は来ないのかと思ってたんだけど、今日は久々に夏っぽかったなー・・・。

HPの方も今日の作業で大分進んできたし、やっと一段落って感じかな・・・。
でも、作業をしてる時って時間を忘れがちになってて、昼飯を食うのも忘れてしまってた・・・これで、痩せなきゃうそだろうなー、、、
後で、体重計にでも乗ってみるかー・・・

2003.07.31 
