123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、旦那が朝から出かけ今夜はお泊り~♪なので、久々のフリータイムを満喫できた。o(*^▽^*)o~♪
しかし、雨が・・・
夜のトイレ散歩の時、結構雨が強くて余程「このままマ寝かしちゃおうか」と思いましたが、朝まで我慢させるのは可哀そうだと思い、カッパも着せずに思い切ってチビ達を連れ出しました。
チビ達も雨に濡れるのが嫌だったからか、直ぐにオシッコをしてくれたので、速攻で引き返してきました・・・その距離なんと15メートル!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構雨足が強かったのだが、大して濡れる事も無くそのまま寝かせる事が出来たので、安心しました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これが何時もの距離を歩いてたら、絶対ずぶ濡れだったよな・・・(_ _(--; )うんうん
それを考えると、何てお利口な子供達なんだろう。(〃∇〃) ゞエヘヘ

まぁ、次からは、面倒がらずにカッパを着せるようにしよう・・・σ( ⌒ー⌒;)


2004.05.22 
