12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
日記をサボってしまった・・・。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
これからは心を入れ替えて毎日日記をつけ様と思ったのに、結局出来なかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り立てて大きな出来事は・・・あったんだ・・・(ー_ーi)ハァーー
でも、今日は反省文だけ書いて終わりにします・・・詳しくは今度書きますので御勘弁を・・・。


2004.07.25 
