123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
夜の散歩の後に、妙にテンションが高くなり、ハウスに寝そべってる悟空に、しきりに「あそぼ♪」と誘いを掛けていた・・・(;^_^A アセアセ・・・
夜中の12時近いと言うのに、悟空のハウスの前でパタパタと前足をバタつかせ「ワン♪・・・」「・・・ワン♪」と誘うのだった。ヾ(ー ー )ォィォィ
しかし、悟空は全くの無視・・・キャンディーは諦めきれず誘い続けていたが、見かねた私が「キャンディー、もう夜中だからネンネしなさい。」と言うと、仕方なさそうに自分のハウスに入っていった。(~_~;)ハハハ
滅多に無い事なので、久々にキャンディーの可愛い一面を見たような気がした。
今度は何時見せてくれるのかな?(=⌒ー⌒=)♪♪♪


2004.07.27 
