12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も、1週間ぶりに病院に行って来た。
悟空のワクチン接種と、チビ達の検便・・・(^_^;)
どうやら虫は駆除されたらしく、今日の検査でも出て来なかった。ε= (*^o^*) ほっ
悟空の体調も万全と言う事で、無事ワクチンも打つ事が出来た。(=⌒ー⌒=)
ウンチの検査は、まだまだ定期的に続けなければいけないのだけど、取り敢えずはワクチンも打てて一先ず安心かな。(∩_∩)

それにしても、チビ達が通ってる病院の先生はワンコ好きなんだよね・・・(~v~)クスッ
今日は、待合室に誰も居なかったので、チビ達を連れて待合室の中で待ってる事にしたんだけど、私が長椅子に座ると、チビ達が私の横にちょこんと並んで座ったら、それを見た先生がニコニコして「可愛い♪カメラ持ってきて写真撮ろう♪」って、助手の子に言って、写真を撮り始めたのだ。
チビ達も、昨日シャンプーしたばかりだったので、ふわふわで余計可愛く見えたんだろうな・・・(~_~;)ハハハ
チビ達が生まれた時から見て貰ってる先生なので、先生も自分ちの子の様な気がしてるのかな?(=^w^)ぷぷっ!
私は、チビ達がもしもの時はこの先生に看取って貰おうと思っているのだ。
本当は、アラレの時もこの先生に見取ってもらえば良かったと、もの凄く後悔したので、チビ達の時は後悔しない様にしたいと、常々思っているんだよね。(_ _(--; )うんうん
でも、先生に言わせると「チビちゃん達は、重病になる要因を取ったので、当分は大丈夫だから、、、長生きすると思いますよ。」と言われた・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
でも、そう言いながらも「そう言って貰えると私も光栄です。」と神妙な顔で言ってたっけ・・・プププッ (*^m^)o==3
絶対この先生に見取ってもらお~♪・・・(*^ー°v

おっと、忘れる所だった・・・(;^_^A アセアセ・・・
その待合室で悟空の面白い所を発見した。
私達が座った長椅子の横の壁に、大きな鏡が備えてあるのだが、悟空がその鏡に写った自分の顔を見て「誰?」と言う顔で見ていたのだ。
その内に気になって仕方が無いらしく、次第に近づいて行ったのだが、鏡に写った方も近づいて来るので驚いて逃げ出したのだ・・・プププッ (*^m^)o==3
受付に居た女の子も一緒にその様子を見ていたので、二人で大笑いをしてしまった。
当の悟空はと言うと、その後も鏡の中のワンコが気になるらしく、チョコチョコ覗いては、鏡の中のワンコと目を合わせないようにしているのでした。
悟空よ、鏡の中のワンコはハンサムだったかい?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

帰りに高速のパーキングエリアで、またソフトクリームを食べてしまった・・・。
先週は、悟空の食べ方がズルイ!と騒ぎながら食べたのだが、今日は、キャンディーまでもが、悟空の食べ方を真似て上部をパクリ!ヾ(ー ー )ォィォィ
二人でそんな食べ方をしたら、私が食べる分が少なくなっちゃうだろ!!!ってな具合で、またまたソフトクリーム争奪戦を遣ってしまった。( T▽T;)ハハハ・・・
車の傍を通った人は不思議に思っただろうなー・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度の争奪戦は2週間後かな・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

スポンサーサイト

2004.07.31 
