123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日ワクチンの注射をしに、チビ達を連れて初めての病院に行ってきた。
アラレは、誰にでも愛想を振りまく、「人間大好き」な性格だから心配は無かったんだけど、悟空の方がチョッと人間嫌いで臆病な性格だから、初めての病院なのにちゃんと入ってくれるか心配だった。
でも、以外に素直で、診察中も落ち着いて大人しくて、本当に良い子だった♪
先生もこの子は落ち着いてますね~♪って感心してた・・・♪(v^ー^v)ブイ
悟空の場合は、内弁慶そのもの!!
本当に呆れる位ハッキリしてる・・・誰に似たんだか・・・

似ると言えば・・・オッチョコチョイの所も似てる・・・
悟空が、病院の玄関のガラスドアに顔面衝突して、待合室に居た人達から笑いを取ってたもの・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
その少し前には、私が診察室で手前に引くドアを「開かない!」って焦って押してたし・・・この時は、先生達の笑いを取ってた・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
人間と犬・・・こんなに似ていて良いものなのか・・・
こんな事を真剣に悩んでる私はいったい・・・なんだ?( ゜ ▽ ゜;)はて!?
まぁー、今日はこんなとこかな・・・。

2003.08.01 
