12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日、少しでも室内温度を下げられないものかと「よしず」を買って来たのだが、窓の所に立て掛けるにしても何かで固定しなくてはいけない事に気付いてしまった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この家の外壁は釘が簡単に刺さるような感じではないし・・・どうしよう。(ー_ーi)ハァーー
せっかく買って来たのに・・・このままでは単にゴミになってしまう。( ̄□||||!!
とにかく何とかせねば・・・長い紐でも買ってくるか?そして雨樋にくくり付けるとか・・・(ー”ー;)うーん
それとも、デッキの上の透明な屋根に被せるか?
どっちらを遣るにしても工夫が必要だ・・・こんな暑い炎天下の下で作業をするのはチョッとしんどいし、あぁー頭が痛い・・・σ(TεT;)
こんな事なら買って来るんじゃなかったかなー・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
取り合えず、何か良い手を考えてみようー・・・σ(-。-;)
この日記を読んだ方で、良い案があったら教えて下さいね。(*-_-)人 オネガイ・・・


2004.08.02 
