12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、デッキの上部によしずを取り付けた。
なぜ取り付けたかと言うと、デッキを取り付けた部分の下屋(屋根)分部が透明な波トタンになっていて、冬場は良いが夏場は日差しが強過ぎてデッキに出る事が出来ないのだ。
そこで、前々から何か良い方法は無いかなーと、色々考えていたのだが、丁度先日買ったよしずを見て思いついたのだった。(*^ー°v

午後になって日が傾き始めたので、早速、買って来て置いた木材を、予定寸法にカットして取り付けを開始した。
作業時間は、途中、チビ達の散歩で中断されたが、それでも実質2時間弱で終える事が出来た。σ( ⌒ー⌒;)
出来上がりは上々で、よしずを寄せたり広げたり出来るので中々便利♪
これで、秋になってからの強い日差しの時も十分に活躍してくれそうだ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
旦那に感想を聞くと、別に何の言葉も無く・・・(  ̄. ̄)フーン
・・・で終わった。
ヾ(ー ー )ォィォィ、本来なら男のアンタが作る物だろうが!!!ムカ・・・(-_-メ)
どうせアンタに頼んだって、絶対こんな風には出来ないだろうが!!!
自分では絶対作れないくせに、、、少しは感心して誉めてみろ!!!
毎度毎度の事ながら、本当に頭に来るヤツだぜ!(`△´;)ムカッ!

・・・と言う事で、、、チョッと力んでしまいましたが、とにかく出来栄えは上々だったので、満足満足♪♪♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

では、出来上がったばかりの写真を貼っとくかな。
暗くなってから撮ったので暗くて良く判らないけど、取り合えず貼っとこう~♪

20040805s.jpg


2004.08.05 
