12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は朝から張り切ってすだれ付けをした。
先日付けたデッキ上部のよしずだけでは、どうしてもデッキ上に直射日光が当たるため、床部分が熱くなってしまうので、側面からの日差しを遮る為にすだれを付けてみた。
これが中々良いのじゃ~~~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
よしずとすだれで、丁度トンネルみたいになって、気持ち良い風の通り道が出来た。
それに今日は風があって、出来上がったデッキに出ていると、気持ちが良い風に当たる事が出来たのだ。♪~((o(^。^")o))

物の序でに、台所の窓と玄関脇になてる居間の窓にも、すだれを取り付けた。勿論取り付けたすだれは、全部巻き上げ可能にしたので、使わない時は、巻き上げておけば部屋が暗くならなくて済むのだ♪(*^ー°v
これで家の中に直射日光が入らななったので、少しは涼しくなるかな?(~v~)

では、すだれを取り付けたばかりのデッキを撮った写真を貼っておこう♪
洗濯物が写ってるけど、しゃーないかな・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ

20040807s.jpg


2004.08.07 
