123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は暑くて堪らなくて何度シャワーを浴びた事か・・・(≡≡;)
でも、シャワーを浴びながら、「私はシャワーを浴びれば一時は涼しく感じられるけど、チビ達はそうもいかないので、暑くて堪らないだろうなー・・・」と言う事で思い付いたのが、チビ達のカットだった。ヾ(ー ー )ォィォィ
カットと言っても、例年の様に全身のカットではなく、お腹周りだけをカットしたのだ。(∩_∩)
横になると、お腹から胸にかけての毛が短くなっているが、立たせて見ると、前後左右何処から見ても普通の毛の長さに見える。(*≧m≦*)ププッ
実はこのカット方法は、先日病院に行った時に先生からアドバイスを受けたものなのだが、カットしてみて、これほど上手く出来るとは思わなかった。(*^ー°v
今もデッキに出て涼んでいるが、お腹が涼しく感じる為か、何時もより涼しそうな顔をしている様に見える。σ(^◇^)
丁度風も出て来てるので、お腹に涼しい風が当たって気持ち良いのかな~♪o(*^▽^*)o~♪
もう少ししたら散歩に出るので、その時の様子も良く見ておかなくちゃ。(∩.∩)

カットも済んだ事だし、後は、盆前にシャンプーをして綺麗にしてあげよ~っと。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2004.08.09 
