12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は朝から扇風機を買いに出掛けた。
実は、先日買って来た扇風機がチビ達に大変好評で、扇風機をあててやると、気持ち良さそうにしているからだ。
連日の暑さで参ってるチビ達に、少しでも暑さから開放してあげたいと思い、昨夜旦那と話をして、1犬に1台与えてあげようと言う結論になったのだ。
勿論今回は安い方の店で買って来たのだが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早速チビ達に当ててやると、気持ち良さそうにウトウトし始めた。
悟空は、殆ど自分のハウスで寝ているので、扇風機を余り移動する事は無いが、キャンディーは、床の冷たい所を探しながら移動して歩くので、その都度私が扇風機を移動やるのだが、扇風機をあて始めるとやはり気持ち良さそうにして眠り始める。。。σ(^^;;)
当分の間私は「扇風機オバサン」に専念するようだなー・・・(~_~;)ハハハ

では、2台の扇風機の活躍ぶりの写真を貼っておこう。(∩_∩)

20040810s.jpg


2004.08.10 
