123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、朝からもの凄く気分が悪かった。
今思い出しても腹が立つ!!!(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!
今朝の散歩で、凄く嫌なオバサンに会ったのだ。
キャバリアみたいな小型犬を連れたおばさんなんだけど、悟空がウンチをして片付けてる所を通り過ぎて行ったのだが、こちらが「ヽ(~ー~〃)ノオハニョ((~ ~〃)ペコッございま~す」と挨拶してるのに、ワンコを抱えて「怖い怖い!」と言って無視してったのだ!!!Σ(-_-+)ピキッ
なんじゃあのオバハン!
ワンコを連れてなかったら、普通に「犬嫌いの人なんだなー。」で終わるのだが、例え小型犬でも、犬を飼ってる人間にそんな事言われたく無ーーーい!!!b( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ!
それにそのオバハン、ワンコの散歩なのに「散歩用7つ道具」(7つは無いと思うが・・・汗)も持ってなかったし・・・もしかして、最近小型犬の糞が転がってるのはあのオバハンのせいか?
とにかく頭に来て、怒り心頭で散歩も早々に切り上げてきちゃた。σ(=_=;)
あれから4時間も経ってるのに未だ怒りが込み上げてくる・・・(-_-#)くぅ~~~っ
家のチビ達は大人しくて、そのオバサンにも全く関心も示さなかったのに・・・。
こんな事なら、吠える訓練でもしてあのオバサンに会ったら吠えるように仕込んだろか?・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004.08.13 
