12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先週までの猛暑は何処へ行ったのか、今週(日曜)に入ったとたん涼しくなって、今日は長袖に靴下でないと寒く感じるようになった。
そんな理由からか、キャンディーも昨日辺りから、私のベットで昼寝をするようになった。
今までは玄関を占領していたのに、、、居ないなーっと思って探して見ると、ベットで幸せそうな顔をして寝てるのだ。(~v~)クスッ
キャンディーは、元々足が悪いせいか、柔らかい所で寝るのが好きだったので、このまま涼しくなってくれればキャンディーも楽なんだろうなー。( ⌒ー⌒;)
一方悟空の方はと言うと、クーラーを掛けていた頃は、クーラーの風が一番あたり易い自分のハウスで寝ていたが、最近はクーラーも掛けないので、「何処でも寝床」状態で、好きな場所で寝ている。(∩_∩)
チビ達にしてみれば、これ位の気温が一番楽なのかな?
まぁ、このまま秋になるのはチョッと名残惜しいけど、チビ達にとっては良いのかも知れないなー・・・σ( ⌒ー⌒;)


2004.08.17 
