123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、明日予定してるチビ達のシャンプーのブラッシングをした。
普段は気が向いた時(週1位かな?)しかしないので、シャンプー前に念入りにブラッシングをして毛玉を取っておくのだが、普段のブラッシングでも、手足に掛けられるのを嫌がるので、毛玉を取るなんて言ったらもう逃げ回る逃げ回る・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも今日は、根性でしつこく追い掛け回してやっと毛玉を取る事が出来た。σ( ⌒ー⌒;)
最初にキャンディーにブラシを掛ける事にして、追いかけ始めたが、キャンディーは諦めが早く、追いつかれると観念したように「仕方が無いわねー・・・」とでも言いたげに、その場に横になりマグロ状態・・・プププッ (*^m^)o==3
で、ブラッシングを始めると、今度は悟空が何故かそばに寄って来る。
「ごーちゃん、邪魔だからそっち行ってて!」と言うと、いじけた様に私の後ろに回り、私の身体に自分の身体をくっつけて横になるのだ・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
キャンディーがブラッシングに飽きて何処かに行くと、悟空がすかさず私の前に横になるのだ。。。( T▽T;)ハハハ・・・
そのくせ手足にブラシをあてると、嫌がって手足を引っ込める・・・(ー_ーi)アンタ、いったに何しに私の前に来た訳?
そんな事を何度か繰り返しながら、やっと綺麗する事が出来た。C=(^◇^ ; ホッ!
これで明日の準備は出来たぞ!!!
明日は久々のシャンプー・・・天気が気になる所だけど、台風一過で晴れてくれると良いなー♪人(-_-) オネガイシマス・・・


2004.08.19 
