12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日お泊りだった旦那が、夕方帰って来て、急に思い立ったように「チビ達と公園に行こう!」と言い出した。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
まぁ、日頃からチビ達との時間が取れないので、偶には一緒に遊びたいのかな?と思って出かけてみると、公園で過ごした時間は30分弱!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ヾ(ー ー )ォィォィ いったい何のつもりでここに来たんじゃい!!!ムカ・・・(-_-メ)
それでも、チビ達にとっては満足だったらしく、帰りの車の中でもニコニコしていた。
我が家のチビ達は本当に素直で可愛いわぁ~♪♪♪(*'ー'*)♪
まるで、若きし頃の私みた~い♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
まぁ、人間は年とるとトウが立って可愛げが無くなるけど、ワンコは、何時ま経っても可愛いままで良いやね~♪(=⌒ー⌒=)


2004.08.28 
