12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年は台風が多い。
しかし、幸いな事に、今年の台風は日本海側を通ってくれるので、こちら側には余り雨は降らない。
それでも、今日の台風は風が強くてチョッとびびった。o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
今回の台風は、かなり風が強いと聞いていたので、家の前に置いてあるよしずや、窓やデッキに掛けてあるすだれ等を、飛ばされない様にと昨日の家に片付けておいた。C=(^◇^ ; ホッ!
これで被害は出ないだろう・・・。(*^ー°v
雨も降る様子が無いので、チビ達の散歩には支障無く出られそうだ。
毎年の事だが、これから益々台風が多くなるシーズンなのだが、被害無く秋を迎えられると良いなー・・・。o(´^`)o シミジミ・・・


2004.08.31 
