12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、昨日とは打って変わって気持ち良い程の好天♪
今朝は家中の窓を開けて、昨日の湿気を追い出しています。
秋らしい風が本当に気持ち良いです~~~♪o(*^▽^*)o~♪

ところで。。。昨夜珍しく早く(9時半前に)帰って来た旦那。
私「どうしたの?何時もより早いじゃん?」
旦那「最近寝不足みたいで、チョッと疲れが溜まってるみたいだから早く帰って来た。」
私「( ̄‐ ̄〃)ふーん」
旦那「今夜は早く寝るぞ!」
私「・・・」
と、こんな会話の後、私がこの部屋(PCのある部屋)でビデオ鑑賞していると、遣ってきた旦那が「ゲーム遣るからPC立ち上げて。」と言って来た。
ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい!今夜は早く寝るんじゃなかったのかい!
まぁ、チビ達のトイレ散歩の時間までまだ間があるから良いかな?と思い、取り合えず遣らせる事にした。
そして11時。チビ達の散歩から帰ると、またPCの前を陣取った。( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ?
私「今日は早く寝るんじゃないの?」
旦那「チビ達が寝るまで・・・。」
私もビデオが途中だったので、最後まで観ることにして、取り合えず旦那にゲームを遣らせていたのだが、ビデオを観終わったので旦那様子を窺ってみると、ゲームを止める気配が全く無い。(;¬_¬) ジトー・・・
仕方ないので、私はチビ達を寝かせつけた後風呂に入る事にした。しかし、風呂から上がってきてもまだ遣ってる...Σ(-_-+)ピキッ
私「ちょっと!何時まで遣ってるの!明日も仕事なんだからいい加減に止めて寝なさいよ!!!」
旦那「これがゲームオーバーになったら・・・^_^;」
・・・で、間もなくして「ゲームオーバー」になった旦那は風呂へ・・・PCを見てみると、まだゲームを続けられる状態のままになっていた。ヾ(ー ー )ォィォィ
旦那の意志を確認する為に、ワザとそのままの状態で寝る事にしたのだが、暫くして、風呂から上がった旦那は案の定PCの前に座ってゲーム再開。。。( ̄― ̄メ)イラッ・・・
結局1時半までゲームをしていたらしい。。。(ー_ーi)ハァーー
最初に旦那にゲームを遣らせた私が悪いのだが、それにしても、幼稚園児じゃないんだから自己管理位自分で遣って欲しいよなー。。。ε-(;-ェ-A ハァ。。ヤレヤレ

スポンサーサイト

2004.09.03 
