12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、トイレに入っていたらドアの前でなにやら気配が・・・(; ̄ー ̄)...ン?
用を済ませてトイレから出ようとしたら、ドアが開かない!((( ▽|||)” げっ。。。
どうやら、悟空がドアの前に座り込んだらしいのだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
仕方が無いので、「悟空ちゃん退いて~」と中から声を掛けてやっとトイレから脱出・・・σ(^-^;)
昔アラレには良く遣られたけど、悟空に遣られたのは初めてだったので、チョッとショック・・・(。。lll) ガーン
それにしても、私がトイレに入ったのを見ていたくせに・・・なんちゅう事するんだよ!(ー_ー#)ムッ
最近キャンディーの病気のせいで、どうしてもキャンディーにばかり構ってるから、もしかしてその腹いせかな?
これからトイレに入る時は、悟空に確認取ってから入らないと・・・(~_~;)ハハハ


2004.09.17 
