12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、約2週間ぶりにチビ達のシャンプーをした。
キャンディーの病状も、結構良い感じになってきたので、明日の病院行きのために、チョッと綺麗にしようと思い決行した。
しかし、毎度の事だけど、シャンプーとなると家のチビ達は我先にと風呂場に入って行くんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
何でなんだろうね~・・・U゜ェ゜Uハテ?

何時もの様に悟空をシャンプーしている時、背中の辺りを擦ってやると、しきりに後ろ足を動かす・・・(・・?ナゼ?
そしてキャンディーのシャンプーでは、お腹の辺りを洗っている時、後ろ足の付け根の辺りのオッパイが、異様に膨らんでるような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そこで、この気になる部分を、ドライヤーを掛ける時注意して観察してみると、悟空の背中には、赤くただれた様な跡が無数にあったのだ。
そして、キャンディーのオッパイもシコリは無いものの、片方だけがチョッと腫れてる様だ。
悟空の背中は、「もしかしたら食物アレルギーなのかもしれない」と言う思いはあるのだが、キャンディーのオッパイは「もしかしたら乳がん?」と言う心配が湧いて来てる。σ(=_=;)
明日病院に行った際には、忘れないで先生に聞いてみなくちゃ・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
どうか深刻な病気でありませんように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・


2004.09.20 
