12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日病院に行ってきた。
最初にキャンディーの診察。(゜_゜i)
内心ドキドキしながら診察室へ・・・受付で手渡した尿の、検査結果では、尿結石は大分改善が見られるとの事で、膀胱炎の方も尿回数が減ってきてるし、どちらも良好の傾向にありε= (*^o^*) ほっと一息。
そして、いよいよ気になるキャンディーのオッパイの膨らみの事を先生に話すと、先生が触診して「これは大丈夫です。単にオッパイの脂肪が垂れて来ただけです。」との事。
「ワンちゃんも、年と共にオッパイが垂れて来るんですよ。」と先生言った。
私は思わず「私と一緒だー!」と口から出そうになったのを、必死に堪えた。(>▽<;; アセアセ
こう見えても私は、先生に真面目に見られてると思うので、そのイメージを崩さない様にしなくちゃ・・・♪~( ̄ε ̄;)

そして、キャンディーの診察が終わった後、「悟空はどうしますか?ついでに診察します?」と、先生が聞いてきたので、「お願いします。」と言って、悟空を診察室連れて行った。
一通り診察が終わってから、先生に悟空の背中の事を話し診て貰った。
すると、どうやら私が心配していた「食物アレルギー」では無いらしい。(∩_∩)
雑菌からの炎症らしくて、先生からは、「今日、薬用シャンプーお出ししますので、そのシャンプーで4~5日中にシャンプーしてあげて下さい。」との事・・・がびーん (|||_|||)ガビーン
昨日シャンプーしたばかりなのに・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
その後も、1週間から10日位の周期でシャンプーをしないといけないらしいのだ・・・( T▽T;)ハハハ・・・
でもまぁ、重大なアレルギーでは無いらしいので、σ(^-^;)として病院を後にした。

帰りに、以前住んでいた家の近所の公園で、久々にチビ達と散歩してきた。
公園から出る時、チビ達は以前の家の方に歩いて行こうとするので、仕方なく元の家の裏にあった児童公園まで足を運んだ。
昔、散歩で良く遣ってたように、公園のベンチに腰掛けて、チビ達とチョッとだけ休んで帰って来た。
前の家は、チビ達が生まれて7年半過ごした家なので、シッカリ記憶に残ってるんだろうなー・・・。
公園の中を歩いていると、其処此処にチビ達やアラレとの思い出が残っていて、凄く懐かしくて、寄り道して良かったな~と言う思いで帰って来た。(*'ー'*)♪
高速のサービスエリアでは、今日も何時ものソフトを仲良く3人(1人+2頭)で食べて来た。(*^ー°v

そして夜。。。チビ達のご飯時の事。
何時もの様に、ハウスで待っているチビ達にのご飯を持って行くと、キャンディーが自分のハウスの前でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
( ̄ *) ん?と思って部屋の電気を点けて見ると、悟空がチャッカリキャンディーのハウスの中で、ご飯が来るのを待っていたのだ。ヾ(ー ー )ォィォィ
行き場を失ったキャンディーは、「私の家なのに・・・」とでも言いたげに、ハウスの中を恨めしそうに眺めていたのだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
部屋が明るくなって、「U〇ェ〇U ゲッ?!自分のハウスじゃない!」と気付いた悟空は、ばつが悪そうに頭を下げてコソコソと自分のハウスへ・・・(*≧m≦*)ププッ
何時も暗くなって来ると、ハウスのある部屋は小さい豆電球だけ点けて薄暗くしてあるので、シャンプー直後の悟空は、時々間違えるのだよねー。(~_~;)ハハハ


2004.09.21 
