12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
自分でも呆れちゃうね~・・・
毎日何書いたらいいのか、分かんないもんな~・・・ヽ(´~`;)おいおい

σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・今日感じた事、・・・暑かったじゃダメだよなー・・・
今日やった事と言ったら、HPのサブページを増やすために、壁紙作りをしたんだ・・・
これが、結構悩んじゃって・・・コツを覚えたので、作り方は簡単なんだけど、イメージが中々定まらない・・・と言うか、思い浮かばなくて・・・それが一番苦労だったなー・・・
まだ完全には終わってないんだけど、取敢えず、今日のところは終わりにしようかな。

あと今日感じた事・・・そうだ!何時も感じてる事なんだけど、チビ達の散歩の途中で見かける、犬の糞!
何とか無くせないもんかね~・・・
田舎の、田んぼや畑のあぜ道じゃないんだから、国道沿いの歩道の真ん中に糞をさせて、始末をしないで、平気で置いてっちゃう飼い主のモラルを疑うね!!
見る度に腹が立ってきて・・・正直言って、そう言う人間は飼い主としての資格が無い!!!
どこの掲示板でも、この手の問題は出てるよね、きっと・・・
せめて、ここに覗きに来た人は、モラルを守っている人だと信じたいね・・・。

2003.08.05 
